千代田区・神田公園地区連合町会のサイトです。

平成29年神田公園地区連合町会新年懇親会

穏やかな晴天で迎えた新年、1月12日(木)午後6時より、如水会館で平成29年神田公園地区連合町会新年懇親会が開催され、ご来賓を含む64名の皆さんが新年のご挨拶を交わしました。
坂井連合町会副会長の開会の辞に続き、横田連合町会会長から新年のご挨拶がありました。


横田連合町会会長は「昨年はリオでの日本人選手や、大リーグのイチロー選手の活躍をはじめとする明るいニュースがあった一方で、熊本地震が発生し自然災害も多く、国内外において明るいニュースばかりでなはなく、政治経済あらゆる場面で激動の一年だった。このような揺れている世界情勢の中にあっても、私たちは本年も地元町会の生活を全力で守り、マンションの新住民に対する町会加入の課題など、地域の問題に一生懸命取り組んでいきたい。」とご挨拶されました。


お忙しいところ駆けつけてくださったご来賓の方々からも、地域を愛する精神でさまざまな問題に取り組んでいる神田公園地区連合町会に対して、多くの温かいご祝辞をいただきました。
そして、岩崎連合町会顧問のご発声で乾杯となり、和やかな新年懇親会が始まりました。


宴もたけなわ、中締めで、前田連合町会副会長の真鶴が会場に響きわたると、会場の皆さんの気持ちが一つになりました。
そして柳連合町会顧問の一本締めで神田公園地区連合町会の新しい一年のスタートとなりました。
午後8時過ぎ、齋藤連合町会副会長のご挨拶で、和やかなうちに閉会となりました。

今年は神田祭もあります。神田公園地区連合町会の強い絆を再確認し、皆さまにとってたくさんの笑顔あふれる一年になりますように。


 上部へ