千代田区・神田公園地区連合町会のサイトです。



年が明けて穏やかな暖かい日が続いた7日(木)午後6時から、一ツ橋の如水会館で平成28年神田公園地区連合町会新年懇親会が行われました。
この日の出席者は、ご来賓を含み63名。坂井連合町会副会長の開会の辞に続き、横田連合町会長から新年のご挨拶がありました。



     坂井連合町会副会長

      横田連合町会長



横田連合町会長は「昨年は戦後70年の節目の年、平和使節団の一員として
沖縄を訪問し、改めて平和の大切さを考えさせられました。
私たちは戦争の記憶を『時代を説明する役』として、若い世代に伝えていか
なければなりません。」と、話されました。
お忙しい中を駆けつけてくださった来賓の方々からも次々にご祝辞をいただきました。
石川区長、戸張区議会議長、松本区議会議員、山田衆議院議員、皆さま温かいご祝辞をありがとうございました。








     堀井庶務理事

       柳顧問
柳顧問のご発声で乾杯となり、和やかな懇親会が始まりました。
堀井庶務理事、細やかな進行をありがとうございました。















   前田連合町会副会長と松浦顧問


すっかり恒例になった前田連合町会副会長の木遣りで、松浦顧問が中締めの音頭を取りました。皆さんの今年一番の笑顔とともに、いよいよ神田公園地区連合町会の新しい年が始まります。
今日の高らかな木遣りには、皆さま、さぞかしご祝儀をはずまれたことでしょう!!


     斎藤連合町会副会長


午後8時過ぎ、「皆さまのご多幸と益々の発展を祈念してお開きといたします。」という斎藤連合町会副会長のご挨拶で和やかなうちに閉会になりました。



この一年が皆さまにとって素晴らしい一年になりますよう。

 上部へ