千代田区・神田公園地区連合町会のサイトです。



平成27年5月21日(木)午後6時から一ツ橋の如水会館で、平成27年度神田公園地区連合町会総会が開催されました。
各町会から50名の方が出席され、大井連合町会長の議事進行のもと、平成26年度事業報告、収入支出決算報告及び決算認定が可決、承認され、続く平成27年度の事業計画・収入支出予算案も満場一致で可決・承認されました。



役員の選任では、小川町北部二丁目町会の横田達之会長が第32代神田公園地区連合町会長に、監事には、大井理事(司町二丁目町会長)、三谷理事(小川町北部一丁目町会長)が満場の拍手で承認されました。


横田新連合町会長からは「理事会と町会員の皆様が十分な情報共有とそれぞれの役割を確認しながら、地域が一つになってよりよいまちづくりを行っていきましょう。」という就任のご挨拶がありました。
懇親会では冒頭に、横田連合町会長から“今年は連合町会創立60周年にあたり、記念式典と記念講演会を開催します。講演会のテーマは防災を予定しているので、是非多くのご参加をいただきたい。また、区民体育大会では今年こそ優勝を勝ち取りましょう。”というご挨拶があり、石川区長(代理の立川地域振興部長)を始めご来賓の方々からたくさんのお祝いの言葉をいただきました。





前連合町会長の大井会長と、前連合町会婦人部長の古川部長に、横田連合町会長から連合町会の感謝状が、そして千代田区からの感謝状が立川地域振興部長から贈られました。


柳顧問のご発声で乾杯となり、和やかに懇親会が始まりました。










午後8時30分、前田理事の高らかな木遣りが会場内に響き渡り、連合町会の益々の発展を祈念して、三谷連合町会副会長の中締めで閉会になりました。





櫻井会長、総会・懇親会の司会のありがとうございました。

 上部へ