千代田区・神田公園地区連合町会のサイトです。



平成27年1月8日(木)午後6時から一ツ橋の如水会館で、平成27年神田公園地区連合町会新年懇親会が開催され、
ご来賓を含む63名の出席者の皆さんが年頭のご挨拶を交わしました。


司会の櫻井庶務理事の進行のもと、午後6時、横田連合町会副会長の開会の辞に続き、大井連合町会長から新年のご挨拶がありました。


大井会長からは、“神田公園地区連合町会は、地域をより良くするため、これまでも20町会が力を合わせてに一生懸命町会活動を行ってきましたが、今年は連合町会結成60周年を迎える。
ついては、11月には記念式典も計画していますので、その時は皆様のお力添えをお願いしたい”というご挨拶がありました。
来賓の石川区長、嶋崎区議会議長、内田都議会議員から“神田公園地区連合町会が大井連合町会長のもと、強い絆をもって益々発展していきますように”と、御祝辞をいただきました。


柳顧問の「おめでとうございます!」のご発声で乾杯になりました。















中締めでは、前田庶務理事の木遣りが会場一杯に響き渡ると、会場の皆さんの気持ちが一つになり、坂井連合町会副会長の一本締めで神田公園地区連合町会の新しい一年がスタートしました。



午後8時過ぎ、三谷連合町会副会長のご挨拶で和やかなうちに閉会になりました。

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

 上部へ