千代田区・神田公園地区連合町会のサイトです。


平成26年5月22日(木)午後6時から一ツ橋の如水会館で、平成26年度神田公園地区連合町会総会が開催されました。 


    司会の前田庶務理事


各町会から49名の方が出席され、横田連合町会副会長の議事進行のもと、平成25年度事業・決算・監査報告と平成26年度の事業計画及び予算案が可決、承認されました。



続いて行われた懇親会では、本日所用で欠席された大井連合町会長に代わり、横田副会長から
「新年度が改めてスタートしました。本年9月6日の20町会の防火防災訓練、また、現在準備委員会を発足し検討を進めている来年の連合設立60周年、これらの様々な行事を通じて、皆様にご参加いただくことによって連合町会の絆と協力関係をより深めていただきたい。」
というご挨拶があり、嶋崎秀彦千代田区議会議長を始め、多くの来賓の方々からお祝いの言葉をいただきました。

また、2年間に渡り連合町会婦人部長としてご尽力された岩崎順前連合婦人部長に、連合町会から感謝状が、そして千代田区から記念品が贈られました。



松浦新太郎顧問の「大井会長を中心に神田公園連合町会が益々栄えますように」という乾杯のご発声で歓談が始まりました。













午後8時30分、前田理事の木遣りの声に送られて三谷連合町会副会長が中締め行い閉会となりました。
皆様、平成26年度もどうぞよろしくお願いいたします。




 上部へ