千代田区・神田公園地区連合町会のサイトです。



平成25年5月23日(木)午後6時から一ツ橋の如水会館で、平成25年度神田公園地区連合町会総会が開催されました。 
各町会から50名の方が出席され、柳連合会長の議事進行のもと、平成24年度事業・決算・監査報告と平成25年度の事業計画及び予算案が可決、承認されました。




新役員の選任では、司町二丁目町会の大井孝一会長が第31代神田公園地区連合町会長に、監事には、岩崎理事(小川町三丁目西町会長)、寒河江理事(多町二丁目町会長)が満場一致で承認されました。




大井会長からは、「神田公園地区連合町会の更なる発展と、20町会の皆様の団結と親睦を深めて、これから努力していきたい」という就任のご挨拶がありました。
前連合町会長の柳会長へ、大井新連合町会長から連合町会の感謝状が、そして、千代田区からの感謝状が立川区民生活部長(石川区長代理)から贈られました。


松浦顧問の「神田公園地区連合町会は、千代田区の8連合の中でも常に指導的な役割を果たしてきている、今後も皆で心を一つにして益々発展していくことを祈念します」というご発声で乾杯となりました。












午後8時40分、仲谷連合副会長の中締めで和やかなうちに閉会になりました。

平成25年度もよろしくお願いいたします

 上部へ