千代田区・神田公園地区連合町会のサイトです。



平成24年1月12日(木)午後6時から一ツ橋の如水会館で、
平成24年神田公園地区連合町会新年懇親会が開催されました。

昨年の東日本大震災を経て、地域でのつながりの大切さがあらためて求められる中、来賓の方々と共に、神田公園地区連合町会としての「絆」を再確認したスタートとなりました。


司会進行は横田庶務理事

   大井連合町会副会長
午後6時、大井連合町会副会長の開会の辞に続き、高柳連合町会長のご挨拶、来賓の方々からのご挨拶をいただき、米山相談役のご発声で乾杯が行われました。


    高柳連合町会長
高柳連合町会長は「復興元年と言われる今年は、無理はしないけれど怠けない」という抱負を話されました。




来賓のご挨拶でも、地域の絆が大切という言葉が






乾杯の発声は米山相談役から
“連合町会が益々元気が出るように 乾杯〜っ!"
高らかな声で杯を挙げました。
















お忙しい中ご出席いただいた来賓の皆様からも元気が出るご挨拶をいただきました。
午後8時過ぎ、寒河江連合町会副会長から“高柳連合町会長と各町会の絆を祈念して”というご発声で中締めになりました。


    寒河江連合町会副会長
続いて、仲谷連合町会副会長から「今日は楽しい時間を過ごしました。今年も一致団結して頑張っていきましょう。」というご挨拶があり、閉会となりました。


    仲谷連合町会副会長    



皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 上部へ