千代田区・神田公園地区連合町会のサイトです。



平成22年5月20日(木)午後6時から一ツ橋の如水会館で、
平成22年度神田公園地区連合町会総会が開催されました。


     熊井副会長の開会挨拶



各町会から52名の方が出席され、岩崎連合会長の進行で、
平成21年度事業・歳入歳出決算・認定の報告があり、承認されました。
続く平成22年度の事業計画・歳入歳出予算案と、監事の補充選任に関わる
規約の改正についても満場の拍手をもって承認されました。


      仲谷理事

      谷合理事

      寒河江理事

また、連合町会監事の奥津理事、丸山理事の退任に伴い、新監事として、
神谷理事、大井理事が承認され、議案事項のすべてが承認されました。




   閉会の挨拶は柳副会長
さらに、平成21年度をもって退任された 米山耕右氏、丸山正彦氏、小端協一氏に岩崎連合町会長から、感謝状と記念品が贈られました。
最後に、会場の皆さんから、永年にわたって連合町会及び各町会の発展と運営にご尽力いただいたいた三人の町会長さんへ盛大な拍手が贈られ、平成22年度の総会が閉会となりました。


続く懇親会では、石川区長、桜井議長、くりした都議を始めとする来賓の方々からのご挨拶をいただき、神戸顧問のご発声で乾杯、懇談となりました。

懇親会冒頭で岩崎会長から、皆さんが健康で楽しい連合町会にしていきましょうというご挨拶がありました。

       乾杯のご発声は神戸顧問 




         丸山会長

         小端会長
懇親会では、石川区長から、退任された3人の町会長の皆様に、感謝状・記念品が贈呈され、区長からは、「神田公園地区連合町会が絆を大切に町会活動をされており、子育て・お年寄りへの支援などの区の施策が町会行事・町会活動を通じて浸透している。今後も良き先輩としてお力添えをいただきたい。」というご挨拶があり、やはり今年度に連合婦人部長を退任された越渕部長も壇上にお招きして記念撮影が行われました。


  米山会長が代表でご挨拶をされました。


















小川町北部二丁目は横田会長(後列右から3人目)、内神田鎌倉町会は斎藤会長(後列左端)、そして多町一丁目町会は迫会長(後列右端)が就任されました。

     中締めは松浦顧問

     

    万歳三唱は森副会長
午後8時30分、和やかな歓談のうちに、松浦顧問の中締め、森理事の万歳三唱で閉会となりました。


司会の熊谷理事、長時間にわたり、素晴らしい進行をありがとうございました。

 上部へ