千代田区・神田公園地区連合町会のサイトです。


平成21年7月18日(土)、第22回五町会子供縁日が出世不動通りで開催されました。
“梅雨の戻り”の曇り空で、暑さのほうもちょっと一休み。
子供たちの明るい元気な声が通りいっぱいに広がり、いよいよ今年の夏休みがスタートしました。







内神田鎌倉町会の米山会長と出世不動通り商店会の土井会長の開会挨拶に続いて、来賓の石川区長からご挨拶をいただき、いよいよ子供縁日の始まりです。
参加の皆さんへ、リサイクル食器の回収のご案内も忘れません。











開始直後は、いろんなブースをのぞいて、のんびり歩けた出世不動通りが
いつのまにか、たくさんの人でいっぱい。あちこちで子どもたちの行列ができています。






『子ども基地』のトラックの前では、
みんな夢中で
お絵かきをしていました。



ほんとに楽しそうでした…





昔からの縁日の雰囲気を子供たちやお客さまに味わってもらおうと、五町会の皆さんが、各ブースで汗をかいていました。(^_^;)





飲んでいるのは麦茶です。。。










たくさん遊んでもらって、
楽しい思い出になるといいですね。






恒例の大抽選会では子供たちの歓声がひときわ高まりました。

午後5時45分、次回の当番町会さんになる司一町会の谷合会長さん、
そして少し緊張気味の安田青年部長さんのご挨拶があり、
今年の子供縁日が閉会になりました。
鎌倉町会の皆さんはじめ、五町会の皆さんお疲れ様でした。






※五町会とは、
内神田美土代町会、司一町会、内神田旭町々会、
内神田鎌倉町会、多町一丁目町会の五つの町会です。

 上部へ